Nutsのトイレ話を特集してみる

a0021608_32346.gif
03/10/12ビロウ?
03/11/9ビロウ? 再び
04/5/3ビロウ…どころではナイ


【遡り日記・6/6】
Beer「ママ来て、来て!
   Nutsがたいへん!」
Nutsはトイレのハズです。

駆けつけると用を足しながら
全身にトイレットペーパーを巻き付け中でした。
叱ってトイレットペーパーを取り上げると
「かえして、かえしてNutsちゃんの」と泣きわめきました。

【遡り日記・6/7】
Nutsが
「ドアがトイレにぽっちゃんってなっちゃったの」と
言いに来たので、
(イミがわからん)と思いつつトイレへ行くと、
うさぎのようなウ○チといっしょに
レゴのドアパーツがプカプカと浮いていました。

ビニ手でなんとか拾おうとしたらナゼか沈みました。
割り箸を駆使してなんとか救出し、洗浄しました。

流せるモノなら

そのまま流してしまいたかったです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現在「僕の腎臓が大変なことに」
佐々木あららさんが
無謀な戦いを敢行中です。

<企画>今夜「全記事コメント」挑戦します!

みなさまも過去記事を遡って彼の偉業をご確認ください。

佐々木さま>記事数をちょうどキリのよい40にしてみました。
我ながら鬼のような仕打ちです、ゴメンナサイ。
[PR]