トラバしりとり76:「ねんどのさくひんは・・・」

トラバしりとり75:「痛かったら右手をあげてくださいね〜。」

今の今まで虎視眈々と狙っていた「トラバしりとり」。
ここでとうとう姑息にも参加してみました。
と、いうのは77番ねらいの方がいるのを知っているからです。
安全牌(のハズ)、切らせていただきます。

75「ねんどのさくひんは3日たったらこわしてもいいでしょ?」
a0021608_42926.gif

お絵かき、LEGO、おりがみ、ねんど。
毎日毎日、湯水のように作品を量産し続ける息子Beer。
そして「Beerちゃんのさくひん、とっとく」が口癖。



でも息子よ、ねんどだけは。

粘土板に載せて窓辺に飾らないでください。
たいへんジャマです。


★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちら
でもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by crazy_mam | 2004-06-13 04:20 | やみくも