人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間以上経ってますが

一週間以上経ってますが_a0021608_2193553.gif

BBQオフでお会いしたみなさま。本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。なんか寒いのとエリザベートさんに夢中になってしまい「エリザベートさんを抱きたい」という野望以外がぐだぐだで割と非社交的だった私です。すみません。しかも連れてきた瞬間から子どもたちを放し飼いにしてしまって。何度か会っているので会った瞬間から走り出したBeerと王子ですがまさかあのような任務にいそしんでいたとは露知らず。王子、すまん。(と、なぜか王子に謝罪)

そして、今回はなんとNutsと同じような背格好の女の子が参加していました・・・!
気がつけばすっかり意気投合して走り回っております。なんてラッキーなことなのだ、と思いそのまま放し飼いに。(返す返すもすみません)
相手の女の子はどなたのお子さんだろう? と名札をみると「r」とご自身のお名前が。そこで彼女に「おかあさんのお名前は?」と聞いてみると「おかあさんは○○。会社ではすぷりーってよばれてるの!」とはきはきお返事してくださいました(^^。

すぷりーさんとはこれまでブログでの交流がなく、それでもどこかでお見かけしているお名前。微妙な間柄ですが、気付いたらNutsはおにぎりまでいただいていた(汗。私が放し飼いしている間、すぷりーさんがかなり面倒を見てくださっていたらしく本当に申し訳ありませんでした。子どもの世話はそのへんにいる若者にまかせておけばいいと思っていたもので。

「あたし、rちゃんのことぜったいぜったいわすれないわ!」とかNutsがお得意の芝居がかったセリフを連発していたらしいです。見れば見るほど似たような大きさ、歳は同じだと聞いていたので「何月生まれですか?」とお尋ねしてみたらNutsと同じ月生まれ。しかもお誕生日が3日しか違わない! 「生まれたとき暑かったですよねー」とすぷりーさん。そうなんですよね。記録的な連続熱帯夜の最中でしたー。そっかー、すごく不思議な感じです。

お調子者のNutsさんが帰りの電車の中で「きょう、なかよくなったおともだち、ええとなんてなまえだっけ?」と聞いてきたのはご愛嬌、許してやってください。二人、つけていた名札を名刺のように交換していました(いいアイデア)。いただいた名札の裏を見ると「9月23日 潮風公園にて」と書かれていました。書いたのはすぷりーさんでしょう。お人柄がわかります。

Nutsがrちゃんに書いたお手紙(暗号文!?)です。
一週間以上経ってますが_a0021608_242395.gif

(こんな届け方でいいのかな?)
いつか、また一緒に遊んでね。



ようやくお会いできたその他のみなさま。
オコちゃま中心のレポで申し訳ありません。
お初の29(30)さん、ひとさん、さくらくらさん。
お会いできて本当にうれしかったです。
何度かお会いしているみなさまも、
ご挨拶ししそびれてしまったみなさまも電話参加のらふぃさんも
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
また、次の機会にもよろしくお願いいたします。

(あと次の機会にはエリザベートさんをもっと貸してください。)

ああ、忘れていた。(わざとか?
バントさん、永世幹事お疲れさまでした。
12月はmoko2さんオフね!

あ、それといっきゅうさんはNutsに
「あそこの木のうろにチップとデールがいるよ」という夢を与えていました。
さすがNutsのツボをよく心得ていますね。
(そのツボ、前にも誰かが押していたような気もするのだけど。)
by crazy_mam | 2006-10-02 02:47 | Jub Up Family