楽しかった!

a0021608_22332186.jpg今日は10周年記念に昨日みんなで描いたフラッグも飾られていました。私は最初のほうに真ん中へんに描いてしまったので目立っています(笑。なんか台詞がついていたり、足元に星が散っていたり、あとから描いた人がコラボしててくれてうれしい。





a0021608_22332269.jpg昨日は審査のプレゼンの前にフラッグをはずさざる得ないというアクシデント。審査はスタッフの方たちがフラッグを広げて支え持ってくださる状態で受けました。スタッフの方たちはなんとすぐ近くのビルの外階段からゲリラ的に下げてくれるとまで言ってくださいました。残念ながらやはりビルの方に止められて実現なりませんでしたが、まさにスタッフのみなさんの愛に支えられて受けた審査です。
結果はかすりもしませんでしたが、じかに講評も感想もアドバイスもいただけてパーンと頭が沸騰しちゃいそうでした。

a0021608_22332210.jpg懇親会でも審査員のみなさんや参加者仲間といっぱいお話して楽しかった!
岐阜入りする前から審査の瞬間まですごくすごくお世話になったスタッフのOさんに最後ご挨拶ができなかったのだけが心残りでした。

[PR]