【思い出し日記】ガオレンジャー

Beerのともだちネタ。
ガオレンジャーの頃なので登場人物はたぶん当時3才。


保育園のお迎え時、母親同士が話をしていると
なかよし二人組、ガッツ(仮名)と元気(仮名)が
勝手に門を開けて道路へ出てしまった。

それとすれ違った私が
「こら、アブナイよ!」と声をかけると

ガッツ曰く

「だってぼくたちガオレンジャーなんだ!」

すると元気のママ

ガオレンジャーでも車に轢かれたら死ぬよ」

と切り返した。
a0021608_231339.gif

元気ママ
………自分のムスコがガオレンジャーになるのには
慣れっこなんだろう、きっと。
でも。

貴女のその冷静さ男気に、惚れ惚れといたしました、私。

第三者の名前をイニシャルで書くと読んだとき、伝わりにくいな〜、と思っていたのです。今後、BeerやNutsの友だちに登場してもらうときには、私が独断で決めた仮名で書くことにしました。
[PR]