【緊急告知】カフェで個展やります

a0021608_1022121.jpg

個展[夜カフェ]

■12/16(土)~31(日)
NALU CAFE
 (東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩2分)

31日までTOP固定




a0021608_1027152.jpg大変に急なのですが、 表参道のNALU CAFEというお店で個展をすることになりました。 HBギャラリーの近く、まい泉の手前!
 ランチ、リーズナブルでおいしいです。夜はまだ伺ったことないけどお酒も飲めます。期間中、渋谷・青山・表参道方面にお越しの際はぜひぜひ、お寄りくださいませ!




a0021608_102713.jpg12/16(土)~31(日)

(年中無休)
月~土 11:00~24:00
日・祝 11:00~23:00
大晦日 11:00~18:00

※ラストオーダーは閉店30分前




NALU CAFE
渋谷区神宮前4-9-2
03-5786-1781




a0021608_1027192.jpg時間的に作品はアリモノ中心になっちゃうけど、今からがんばって少しでも新作増やします~。

One Order Please!
飲み物だけでもOK。
ランチは17:00まで ¥850~

スウィーツもあるよ♪

そして夜は飲めます。
[PR]