つばめ日和

a0021608_13257.gif
昨日の朝、
Nutsの保育園に行ったらツバメがいなくなっていた。
おとといの帰りにはまだ5羽中2羽残っていたんだけど。
あのあとに巣立ったんだねえ。

彼ら(同じつがいなのかどうか知らないけど)が
ここに巣をかけるようになってから
5年? 6年?
最初の年には1羽落ちて死んだのよね。
それで今では巣の下に張り出しが設置されている。
(設置したのは園長先生だが)

カラの巣の写真を撮ってもねぇ・・・・。
もっと早く撮っておけばよかったなぁ、と思いつつ。




みながみな 天寿を全う するでなく それでも今日が 晴れててよかった





・・・・なんて。お粗末。


     【やな天気の日】 【夕陽はなくても夕焼け】


たまには私だってフツウにイイ話を書いてもいいじゃない?と思ったのだが、
オチがないとどうも自分自身がオチ着かない・・・・

[PR]
by crazy_mam | 2004-06-19 13:26 | やみくも