【最近のNuts】10連発

●●●【心霊写真】
a0021608_22056.gif

●●●【保育園にて】
何かの工事でトラックが来ている。
荷台で作業をしている、茶髪の若者を見て

「あ〜、あのヒト、だれぇ〜?
 かぁ〜っこいいんじゃなぁ〜い?」


と、大声で。

あんちゃん。
リアクションに困っていたあんちゃん。ゴメンネ。


●●●【台所にて】
野菜を炒めていると
足下にやってくるNuts。

曰く

「あっちっ。
 あち〜よ〜」
「う・る・しゃ・い〜」
(<と耳をふさぎ)
「しゅば〜、しゅば〜、(<野菜を炒める音のことらしい)
 が、うるしゃいんだよっ!」


・・・・だったら、オマエがどこかへ行け、
という話ではないかい?


●●●【父帰る】
夫「ただいま〜」

Nuts玄関で出迎えて

「あ。おとさんだ〜。
 なんでこんなとこに、おとさんがいるんだよ〜」



●●●【買ってくれるの?】
「ねえねえ、マ〜マ。
 サミットでぇ〜、
 バナナかいたいんだけどぉ。
 ね、いっしょにいこおね、ね」


●●●【ぷっぷっぷ 】
ママ「今のNuts?
   Nuts、おならした?」

Nuts「うう〜ん〜。
   Nutsちゃんはねぇ〜

    う・さ・ぎ。


マイペースな女なのです。

●●●【トイレにて】
「Nutsちゃんのおしこが

 とうちゃくぅ〜♪」



・・・便座の上に立ち上がり、両手を広げてバランス。
便器の外にこぼれますから。


●●●【Nuts劇場】
最近、ぐずってるときに出るワザ。

ママ「ほらほら、早くしなさいっ。
   おいってっちゃうよっ!!」

Nuts「あ、Nutsちゃんのあしが!
   Nutsちゃんのあしがうごかない〜
   マ〜マ、だっこして、うごかないよぅ」

(手が動かない、など状況に応じて数パターンあり)

・・・おまえはクララか?


●●●【最近の歌】
「ぱぁ〜んつ

 ぱぁ〜んつ

 ぱんくらららん♪


 ぱぁ〜んつ

 ぱぁ〜んつ

 ぴんくりりん♪」


(最後の1行は聞くたびに違うが。
 頭の中をリフレインするだけならいざ知らず。
 そろそろ、私まで歌い出しそうになってきている。
 たいへんにメイワク)


●●●【最近の踊り】
「おっぱい おっぱい

 ぷるぷる〜♪


 おっぱい おっぱい

 ムニュムニュ〜♪」


 両手を両胸にあてて腰を振る。

(了)
[PR]