【t2minaさん】うれしいっ

a0021608_17401919.jpg

'06 Christmas Card 5 ~Final !!~
今日は搬入以来ようやくNALU CAFEに来ました。
お店の方が封筒を預かってくださってました。開けてみるとミナさんからのクリスマスカード!
うれしいっ(涙
お願いしようと思ってたの。5種類のうちどれにしようか迷ってたの。封筒を開けたら…きゃー、5枚とも入ってる~。

芳名帳を確認したらミナさんがいらしてくださったのは初日トップ。ごめんなさい、ニアミスだったかも。私、搬入のあと近所のギャラリーにDM置いて廻ってたんです。一旦戻るのでした~。体力が続かずに帰ってしまったorz。

ミナさん、本当にどうもありがとう~。
[PR]