【今日のありがとう】12/21

この日は自分で「カフェにいます」宣言をした日なので「行きます」とご連絡くださった方が三人。

家を出てカフェに向かう途中、納品済みの仕事の直し連絡が。泣く泣く家に戻りました。
なんとか出直したかったのですがお三方にはお会いできず仕舞い。
ごめんなさい。こんなんばっかで「今日のごめんなさい」にタイトル改めたほうがよいぐらい(>_<)。

ぱんちゃんKUちゃん、おっちーことmanakah3さん、本当にどうもありがとう。そしてごめんね。

[追記]
ところでぱんちゃんにご連絡いただいたときメールで、「同じ時間帯にほかに二人友人が来ますが駅風呂関連の方ではないです」、…というような意味の紹介をついついしてしまったのですが、よく考えれば二人ともリアル友人であるとともにエキブロガーでもあったんでした。…うっかりしてました。
[PR]