【今日のありがとう】12/28

a0021608_2212585.jpg今日のランチは初めてみたメニュー、ポキ丼です。うま。
(今回も写真を撮る前に混ぜてしまったが)

a0021608_22125824.jpg芳名帳、昨日または今日の書き込み。あなたはいったいどこのどなたですか?

a0021608_22125839.jpgそして今日のゲストは、最後のトラボケ・チャンプ無知園児さんと、

a0021608_22125894.jpg彼を連れて二度目の登場、お兄さんのrei_ayakawaさんです!
…え? え? えええ~っっ!!! あに…兄弟? 兄弟ですか?

若者二人との邂逅にどぎまぎしたのもつかの間。ボケ創作談話でばっつり盛り上がって来ました。
楽しかった。

二人とも本当にありがとう!
必ずやまたお会いしましょう。



【追記】
この日はこのあとおともだちのかわももちゃん、夜には妹さんを連れて再びR_76さんがご来場くださったようです。重ね重ねどうもありがとー。
あ、ところでかわももちゃんが芳名帳でほめてくださった文章は私ではなくてまみさんの文章なのですよ〜(^^。
[PR]