【今日のありがとう】12/29

もうくわしいことを書くのもアレなんですが、今日もまたカフェに誰かを待たせているわけです。なのにさらに地下鉄を乗り過ごす女。眠い。カフェに飛び込むと待たせていると思っていた人たち以外にも待たされ人が!
わたしがmixi日記に「自分がいる日」を書いていたため、それに合わせて来てくださったマイミクのモーフさんとそのミク友のまひろさん。もう時間切れで席を立ち会計を済まされた直後でした。ごめんなさい。なんだかあわただしいごあいさつになってしまいましたが、でも本当にお会いできてよかった。本当にありがとうございました。

a0021608_21373016.jpgさて今一組の待たされペアはもーぺさん&言壷さんのお絵描きコンビ。私が到着するまでの間にお花に添えてくださったカードでコラボ。芳名帳も見開きコラボ。三人揃ったあとにまたコラボ。もうどれほどコラボったら気がすむのか。というかそこに書くものがある限り?
いや、描き始めるとしんとなる私たちですが、かなりしゃべりまくっていました。プリンタについてフォトショについてイラレにファイヤーワークスについて。(う、うーむ?)
デザイン会議は定期的に行うといいよ、ほんと。
a0021608_21373081.jpg

a0021608_21373095.jpgこの日は栗のティラミスをいただきました。a0021608_13282539.jpg
[PR]