あけおめです

a0021608_1243041.gif


Nuts電車に今年の初乗りさん。
「しんぞうのちくちくするひとはおのりかえでーす」とか言っています。
多分もとは「新宿方面乗り換え」に関するアナウンスだと思うのですが。

---

おとーさんが新年会で酔っぱらって帰ってきました。

Nuts「おとーさんのなまえはいまからたろうです!」
私「なんで?」
夫「なんで?」
Nuts「Nutsのことぎゅーしたり、こしょこしょしたりするからだよー!」

えーと、
おとーさんはNutsをだっこしたいみたいですが
きゃはきゃは逃げ回りながらの弁でした。
まったく意味不明です。
今年もまた。

----

んー。
Nutsが窓辺に行って
「カーテンからおんがくがなってる」って言うんですよ。
テレビもついているし、Beerはゲームやってるしで
家の中かなりうるさい。
だから空耳空耳、とか言ってたの。

それでもNutsは何度か確かめに行って
「やっぱきこえないや」

「あ、またきこえる」とかやっている。

ひゃー。なんか怖いですー。
外からの音じゃなくて?

と、このあたりで母もようやく重い腰をあげました。

窓辺まで行くとそこには帰宅後放り出しっぱなしの私のバッグが。
んで、その中ではもちろんnanoが演奏中でしたとさ。
[PR]