【勝手にく祭り第二弾】「くま夫婦」帯コメストレッチ

(ナンデさんのくま夫婦本の帯コメストレッチにトラバ。)

ナンデさんがこんなことを言っていました。

>書籍の帯って、よく作家の友人?のコメントが載っていたりしますが、ヤンボルから(呼び捨て)「帯コメントお願いします」なんてことになったらどうしよう。

>なんといっても当方、ヤンの(省略)気になるブログNo.1(酒量順)。

ハッ!

なんてこと。そういえば当方もヤン様(<誰や?)の気になるブログNo.1(うっかり順)。

とゆうわけで、くま夫婦が書籍化したときの本の帯コメを頼まれたときに備えて、みんな帯コメストレッチだ!(byナンデ氏<まんまコピペ)


【くま夫婦本の帯コメ】

うとうとと春の日差しに誘われてついついお昼寝したくなっちゃう、そんなとき。
この本は枕にもなります。はたまたお顔に乗せてアイマスクにも、
おなかに乗せて猫替わりにも、あなたのアイデア次第で使い方いっぱい。
もちろん読みたくなったらそのときは読んじゃったっていいんです。
お昼寝のお散歩の行楽のお供に「くま夫婦」。必携ですよ。(クレマム)



つ、遂に書籍化!!
[PR]
by crazy_mam | 2007-02-01 01:55