3びきのチョコレートとみなみのしまのまき

3びきのチョコレートのおひめさまのまきの続き


a0021608_14354568.jpgむかしむかしあるところに3びきのチョコレートたちかいました。
あれあれチョコレートたちはどうしたんでしょう。
ひとりがいいました。
「あのね、ぼくたちあついの」
それでひとりがむこうをみるとテレビにかわいいおんなのこと
じがかいてありました。ひとりがいいました。
「なんだって。あついひとにはハワイですずしいくらしをしてみませんか」


a0021608_14365713.jpgそしてひとりがたちあがるとふたりがたちあがりました。
「ぼくたちハワイにかわいいおねえさんにあいにいこう」


a0021608_1438936.jpgそして3にんはさっそくハワイにいったけどくらくってさむくってこわくてたまりません。


a0021608_14403926.jpgそしてでぐちにひとりのおにいさんがいました。
するとおにいさんがいいました。
「きみたち、おわらい3にんぐみのテレビにでているチョコレートですか」
「はい、そうです。ぼくたちほんとにそうなんです。
 ハワイまでおねえさんにあいにきたんです」


a0021608_144241.jpgおにいさんとぐちゃぐちゃはなしているあいだに
おにいさんがめをつむるとそのあいだに3にんぐみはもういってしまいました。


a0021608_1443578.jpgそして3びきがドアをあけるときれいなすなはまがみえました。


a0021608_14435933.jpgそしてひとりがきのうしろになにかかくれているとおもうから
きのうしろにはいってみた。


a0021608_1447087.jpgそしたらひとりはおんなのこにとびつきました。


a0021608_14481089.jpgそれをみたひとりがひとりをおしてひとりがおんなのこにとびつきました。


a0021608_14491518.jpg


a0021608_1450389.jpgおんなのこが「たすけて」というとおんなのこのおとこのこにこえがとどきました。


a0021608_14514599.jpgそしたらおとこのこは3びきをぽいっとそらになげました。
そしてひとりにむしをつけました。
そしておとこのこはいいました。
「きみのかわいいネックレスみつかったよ」
それをみた3にんはめをパチクリパチクリしてへんなかおになりました。
おとこのこはいいました。
「きみのかわいいネックレス、やくそくのきにかかっていたよ」
そしておんなのことおとこのこはやくそくをして
3にんとはやくそくをしないで、
3にんがおちてきたらおんなのこのパンチでまたとばされてしまいました。


おしまい
by Nuts 2007/2/3

[PR]