【1234daysイベント】DGF

a0021608_2264517.jpg

DGF無事終了!でアナログなお絵描きを言壷さんとしなぶぅさんとけみちょさんと、それから実はNutsといっしょに楽しみましたの。Nutsの絵は自分とこのネタ用に持って帰って来てしまいました。どんだけ自分の子どもの絵が好き?
15個のお題に沿って描いていくわけですが、順番なんか関係なく一枚の絵になってしまった我が娘、天才。(15のお題はこちらに)
お題に「名探偵ホームズ」(犬のな)を出そうとして一瞬迷ったあげく一般性を優先しコナンくんに切り替えてしまった私。が、自分も描けなかったですorz(ホームズなら自信あったのに!)もう一周回って来たら王蟲を出したのになー。

しかしこうして見てみるとやはり王道なのはけみちょー作品ですね。
(いつかmoko2さんとやったらどんなに楽しかろうかと。)



a0021608_375253.jpg

●特に無知園児くん>集中的にBeerのお守りをありがとう。
オフロードさんにお会いできるとは!(感動
●もしかして私テトリス結構健闘してなかった?
●宇宙のどこかの片隅で気持ち良さそうにすやすや眠っている人がいた。
なりっつカレーは相変わらずぐー。
ねんそさん>パスタソースさんきゅー。
たむらぱん、せっかく持って来てくれたのにまったく聴いてなくてごめん
スーファミケーブル行方不明事件
あららパイプ椅子破壊事件
●でもそこまであららを爆笑させたのはまぁさんの上がり手だ
●大貧民、いくら地方ルール(つか世代ルール?)が多様化しててもそれは、ない。たとえテトリスがどんなに強くてもそれはダメ。
●尋ね人>大貧民にて、私の左でいい味出していた赤いストライプシャツの青年、対面のクールなマスクでスペードの3単騎を決め込んでいた好青年、左にいたDSに名前をつけていたこうじさん、誰よりもいいキャラ発見のまぁさん。あなたたちはネットのどこにおられますか〜?
(こうじさんは見つけたような気もするんですが、似てるような気もするんですが、その写真JAROに電話、みたいな?^^)
●なぜギズモですか?
●久しぶりにボブのことを思い出した。
まみさん、なっちょこさん>もしかしてかなりNutsを見ていてくれた?(ありがとう
お塩もありがとー
●雀牌は? 卓は?
しなぶぅさん>かわいい、んで高い。息子っちも背が高くて顔がかわいい。
なりっとさん>ゲームやろうよ?
●会場の片隅でお仕事しているあるたん
●床の上の人口密度の偏り方がヘン。
●Beerが「すごく楽しかったー」だそうです。
 お相手しくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。


●毎日くん>おつかれさまでした!
a0021608_2325485.jpg

竹下通りで目にしたゴスロリを会場にて早速絵にするNuts

●ってかしなぶぅさんの旦那さんだって事実が一番燃えた。
グラフ(べつやくメソッド)についてくわしく
[PR]
by crazy_mam | 2007-04-16 02:25