【行ってきた】図工室さんの【21日まで!】

a0021608_1675729.jpga0021608_1675856.jpga0021608_1675931.jpgスコラハイラスト(元ひとりぼっちの図工室)のzuko44さんのグループ展に行って来ました!
いやー、行ってよかった。
会いたかったの図工さん。会えてよかった。足の長いスレンダー美女でびっくりだけど話してみたらイメージ通りの方でした。そして生の絵に対面!
あー、やっぱりすごくイイよ~。彼女の作品ファイルを抱えて離さない私、みたいな。す、すみません。(とにかく見て!

そして会えたらいいな~、とすかさずご連絡してあったささコボさん、ちかかさんともお会いしました。どちらもすごく会いたかった方だったので嬉しかった~。この妙齢の美女集団にあってやや年若いささコボさん。な、なんとあのヘアピンをおみやげにいただいちゃいました。すごいほしかったの!夢みたい。どうもありがとう。ごめんね、図々しくいただいちゃって。次出かけるときにつけてみます(^O^)。

そして、ちかかさん。やはり他人とは思えん(笑。
車に轢かれないで帰れたかな?


短い時間だけど楽しかった。
みなさん、またお会いしましょう!
----
【メルヘン展】
~5/21(月)
11:00~19:00
ミレージャギャラリー
(銀座一丁目駅徒歩1分、銀座駅徒歩4分、有楽町駅徒歩10分)
03-6303-8844
[PR]