STB Peopleへのお礼です

 またもやアメリカでBSE発生だそうですが、昨日の夕食は牛丼(ハッシュドビーフ仕様)でした。おはようございます。クレイジー・ケン・バンドです。言ってみたかっただけです。クレージー・マムです。京浜急行ってなんだかいーねっ。今朝からは新聞が届かない我が家です。契約と契約の間に隙間があったもよう。まあいいんです、どうせ読んでないんだし。そんな近況は、さておき。珍しくごあいさつから入るなんてなんだかテレますが、実は本題への照れ隠しです。

*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド**********

では、本題いきます。
先日はたいへんハデなステキなお祭りでお祝いしていただきまして、本当にありがとうございました。何よりもまず、ものすごい数の鍵コメをばらまいてくださった企画のナッチョコさん。ものすごい数のコメントCMを残したあげく参加者のリストまで作成してくださった27考さん。

このお二人には感謝してもしきれません。
今後はお返しできるチャンスを虎視眈々と狙ってみます。

***********ジ*ャ*ナ*ク*テ*モ*イ*イ*ヤ************

TBしてくださった
ロリネコさん、りりこさん、あいすさん、スノウドロップさん、kokotakuさん、かしこさん、松下知永さん、2つもしてくださったメメクリさん、同級生のbuumiちゃん、ちまさん、魚ブルーさん、逆境イレブンさん、とこなみさん、うぐうぐさん、野武士さん、リンゴの芯さん、シヴァさん、桃春さん、R-76さん、もりもりさん、もこさん、あららさん、さあきさん、ゼロさん、バントさん、伊勢悟史さん、耕作くん、らへんさん、aquiさん、シスコさん、鰹さん、知恵の輪姫さま、みかん空さん、

突然、TBがざっくざくとつき始めたあの瞬間のオドロキを
なんと表現したらよいのでしょう?

心からのお祝いの言葉に、正直ほろりといたしました。
競うかのようなさまざまなアイデアと手法に舌を巻きました。
歌や歌や歌や歌もうれしかったです。
絵や絵や絵もうれしかったです。
総出演もうれしかったです。
これとかこれとかこれを調べてくれたのもうれしかったです。
あそこでもここでも動いていたのもうれしかったです。
久しぶりに忽然と現れたあなたもうれしかったです。

みなさま、本当にどうもありがとうございました。

*********ド*コ*カ*イ*コ*ー*ヨ*T*D*L*ト*カ********

そしてお祝い コメントをくださった
くうちゃん、カロカロさん、ぽふさん、夜の虹さん、レィディオさん、バジルさん、ユニさん、鍵さん、マスリラ、(万一、万一抜けがあったらごめんなさい)
みなさま、本当に本当にどうもありがとうございました。

*******ト*モ*アレ*10*ネ*ン*カ*ン*ア*リ*ガ*ト*ウ********

やはり、お礼を書くからには
例のアレを買ってもらいました!・・・と、ご披露するのが正しい道かと思うのですが。いまだに買ってもらえていないワケです。

買ってもらえるまで待っていたら
永遠にお礼を言うチャンスも巡ってこないですね。
なのでこんなんでカンベンしてください。
というか、まあ本当のところあれはただのネタだったんですが。

**********コ*レ*カ*ラ*モ*ヨ*ロ*シ*ク*ネ************

みなさま、私の冗談につき合って
本当に壮大な冗談にしていただいたことに感謝しておりますよ。
また、みんなで遊ぼうね(?)。

**タ*ン*ジ*ョ*ウ*セ*キ*カ*ッ*テ*ク*レ*ル*ッ*テ*ホ*ン*ト*?**
[PR]
by crazy_mam | 2004-07-01 10:02 | やみくも