【はがしびと】富士見ヶ丘

a0021608_1355044.jpg富士見ヶ丘アパートまで歩いてみたけどやっぱりなし。(来週の土曜渋谷)
富士見ヶ丘で井の頭線に乗った。浜田山で下車してはがしながら(願わくば!)高井戸まで歩こうと思います。ふー、電車は涼しいな。

(追記)
「来週の土曜日六時渋谷駅改札前で結婚しよう(青木麦生)」
富士見ヶ丘アパート 久我山2丁目20−1

アパートのある敷地の外をぐるぐる回り、くっついている児童公園をくまなく探し、アパートの敷地内をぐるぐる歩き、「でんごんくん」が見つからない。
で、ふと見てあった〜、あ、でも短歌はない、と思って写真を撮ったこの掲示板はあとで判明したが「杉並区役所掲示板」であって「でんごんくん」にあらず。だからもしかしたら「土曜渋谷」はあるのかも。でも「でんごんくん」がみつからない。


青木麦生さんのブログ block-notes 一日一貼
[PR]