【Nuts5才】ちび姫のいる風景

a0021608_1915395.gif

【けらいおひめ】

「きょうはね、Nutsとチェリーとハナコでおひめさまごっこしたの」

うんうん。

「チェリーがおねえさんおひめでハナコがね、いもうとおひめ」

うんうん。

「でね、Nutsはね、けらいおひめ」

はあ?

「けらいおひめって、けらいだけどきれいなおひめさまのドレスをきたけらいなの」


(TT
おまえそれ、おともだちに丸め込まれたんじゃね?


a0021608_1931427.gif

【いつからひかえめキャラ?】


Nutsの最近の将来の夢。

手堅く(?)「まんがか」だったんだが

なかよしのチェリーちゃん(ラブ&ベリーに夢中の5歳女児/アイドル志望)に感化されたのか

「Nutsねえ、おおきくなったらやっぱりテレビにでるひとになりたい」

うんうん。

「チェリーはねえ、アイドルになりたいんだよ」

うんうん、知ってる。

「そんでねえ、Nutsはねえ、そのうしろのねぇ、おどるひと〜」

(TT
[PR]