【本日発売】くま夫婦>丸の内であいましょう

a0021608_21414446.jpg

エキサイトカレンダー 7/25
第二回 くまつり大賞発表にトラックバック。

旦那に買ってきてもらったよ~。手に入るのはあさってだとすっかり思い込んでいました。うれしー。帯をはずすとカバーにはまた違うイラストが!
早く子供寝かせてあったかいお茶入れてまったりと読みたいです。お茶受けなんにしよう? あー至福の期待感。

くま妻さん江>うっかり先にあとがきを読んでしまったわ。ほろり。
明日から光のヤンボルさん、ネットを荒し回る駆け回る勇姿、
楽しみにお待ちしております。そして栄えある「物言うカブぬし・なんとかファンド賞」も賜り(つ、ついでじゃないよ…)ありがとうございました。

というわけで一冊手に入れてしまった我が家ですが
27日の○善へくま夫婦を買いに行こうオフ!にはしっかり行きます。あとサイン用と枕用に二冊は手に入れないとなりませんから! なんと○善さん50冊超入荷。すでに平積みになっているもようです。みなさん、あさっての夕方、丸の内で会いましょう! みんなでレジに並びましょう。1260円忘れずに!

Amazon.co.jp
[PR]