人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ノ内

くま夫婦オフ!

丸ノ内_a0021608_19255895.jpg

18:50頃>猫の毛玉さん、まみさん、R_76さん、カートさん(+Beer&Nuts)。
私たちの目の前で一冊売れました。

他の人は19時半になるということなのでしばらく外のベンチで待ちました。
丸ノ内_a0021608_0295071.jpg

(写真提供:猫の毛玉さん)
さらにラフィさん、なっちょこさん、せばさん、バントさん、わんたんさん、ズクナシさん、ミナさん。

この写真よりあとに一休さんも駆けつけました。

丸ノ内_a0021608_14401749.jpg【追記】ちなみに○の内○善には50冊も入荷していたり、特典としてポストカードがついていたり、とこんなオフが敢行できたのも実はすべてここの書店員さんでもある某ブロガーさんが職場でがんばってくださったおかげなのです。こんな場でなんですが本当にありがとうございました。おつかれさま。そして私たちも宣伝がんばりますのでこれからもどんどん売れるといいですね(^^


(取り急ぎ<リンクはまた明日にでも、オヤスミ)

驚いたぁ!サプライズ



私のはかなり手抜き。
でも限定1個ずつっ切りです。
ほしいでしょう?(笑
丸ノ内_a0021608_1403913.jpg丸ノ内_a0021608_141196.jpg