人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自慢】くま妻直筆ポストカードが

【自慢】くま妻直筆ポストカードが_a0021608_1022221.jpgOh No! なんてこったい! 絵が入っているよ、直筆だよ!
初めて目にする原画はまじ美しいよ!

先日「くま夫婦」の発売をお祝いしてサプライズプレゼントをした我々ですが、お礼にポストカードにサインを入れて送ってださるということで図々しくもお願いしておりました。まさか絵が入ってくるなんて〜。何人に送られたんだろう? たいへんだったと思います。

ヤンボルさん、本当にありがとう〜。

中央ヤンボルことこんなにも素敵なくま妻さんが活躍する
「くま夫婦」は幻冬舎より絶賛発売中!

Amazonでも品薄らしいです。
まだ手に入らない人は地道に予約してください。
願・重版!

はい、みなさん。ちなみにこれが「ライフログ」用アドレスですよ〜。
http://item.excite.co.jp/detail/ASIN_4344013573
「くま夫婦」ファンならすぐにでもライフログに表示してね!
(私はどうやれば一番上に来るのかわからなくて…
これまでのライフログを全部消さないとダメかな? 表示非表示とか個別に選べるといいんだけどなあ)

現在★5つ!(パチパチパチ)
みんなレビューも書こうぜい!(私もまだ書いてないけど…)

【関連リンク】
うれしい便り
くまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!。
ヤンボルさん有難う!!
MEMO 0816
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
家宝
You can do it !
すごいっ。
by crazy_mam | 2007-08-13 10:17