【ありがとう】8/14【展示】

a0021608_1212750.gif今日のありがとうはイラストレーターのKUちゃん。いっしょにやるグループ展、9月の福福百貨展まで残り一ヶ月を切っていることに気づき、今更ながらに二人して青くなってました。福福百貨展では1234daysTシャツのうち私、KUちゃん、新井由木子ちゃんの3人4デザインの直販もあるよん。その他楽しいオリジナルグッズも各自ちゃくちゃく準備中。ぜひ遊びに来てね。

あ、かなり逸れました。KUちゃんもかなりの遠足さんコース。本当にどうもありがとう。世界堂では何を買ったのかな?


【町田ちょっとイイ情報】
ダイソー、BOOK OFF、ドンキはもちろん、世界堂もあるのだったよ! と、言って喜ぶのはごく一部の方ですが…。ディスカウントの聖地、と思っていただいて結構。

【クレマムさんからのお知らせ】
明日から金曜まで、ちょいと海に行ってくるよん。その間に来た人ゴメンね!
(…本当にすみません。どうか芳名帳にあしあと残してやってくださいまし)


8/14続編
[PR]
by crazy_mam | 2007-08-15 01:32 | Jub Up Family