【ありがとう】8/14続編【展示】

a0021608_10151570.jpg

この日は一旦日記に書いたけれど私の不在の間にほかにもいらしてくださった方が!
後付でごめんなさ〜い。KUちゃんがいらっしゃるのよりも前の時間帯におともだちのイラストレーター、ナイスケイコさんがご来場されてました〜。わーい、うれしいよう。ケコさんありがとう。特にBeerの絵を気に入ってくださったとのこと、ご感想を芳名帳でもメールでもいただいて感激。11月のEN博でごいっしょする予定なので、またちょくちょくお会いできますよね(^^

そして私が帰宅したあとには短歌つながりの天国ななおさんがご来場くださいました!
お仕事帰りに寄っただけとおっしゃってくださいましたが、大回りなんですよ。そんなところにも大人の気遣い溢れるななおさんはNutsの絵をとても気に入ってくださったようです。こちらも丁寧なご感想がじんと沁みました。本当にどうもありがとう!

>>>JUB UP FAMILY(お天道様は許しても)

[PR]
by crazy_mam | 2007-08-19 10:28 | Jub Up Family