【ありがとう】8/18【展示】

a0021608_20402066.jpgラス前の土曜日だけに次々とお客様がいらしてくださった18日でした。


a0021608_20354650.jpgまず現れたのはこの日お誕生日のもーぺさん。実はお誕生日だと朝、別口でメールのやり取りをしていたバントさんが教えてくれたのでした。バントさんはピンクのTシャツを着るといいです。もーぺさんにはおみやげにアフタヌーンティーのお菓子をいただいてしまいました。なんだか日に日に高価なおやつ長者になっていく我が家であります。もーぺさんはこの図書館に一度来たことがあるにもかかわらず迷われたごようす、そんなお誕生日でよかったのか少し心配。どうもありがとうございました。よいお誕生日でありましたように。


a0021608_20363580.jpg次にはムーンライダーズつながりで知り合ったご夫妻。彼らはBeerのTシャツ注文者第二弾に。次にNutsの保育園のクラスメイトJくん、ママ、Jくん's従兄弟たち。男の子たち(ひげのある大きい男の子を含む)はみんなBeerののりものイラストを一様に気に入ってくださいますね。この集団をお見送りしたあと作品の写真を撮っているとそれぞれ夕方に、とのご連絡くださっていたバント(earll73)さんとまみ(mami-lune)さんが揃ってご登場。下で偶然ごいっしょになられたとか。バンT企画で作ったTシャツや、まみさんからのご依頼で描かせたBeerの船オフのときの絵もあったのでお二人とも懐かしがってました。バントさんはフリマTシャツツアーの帰りでいつものでっかいスーツケースを抱えての鑑賞、どうもおつかれさまでした。 そして大注目デザイナーの手による最新作Tシャツを見せてくれました。思わず一番乗りのお客になってしまいました。商売上手め。まみさんからはNutsにリタックマのぬいぐるみ、Beerに飯野和好さんのCD付き落語絵本をいただきました。Nutsはこれを見ると「わー、これNutsが前からずっとほしかったやつだ〜!」と発言。女の単位(○C サイバラ@毎日かあさん)優な感じ。
バントさんにもーぺさんへのプレゼントのついでに見繕った大遅れの誕生日プレゼント(安物)をお渡しすると、お返しプレゼントに一枚Tシャツをくださるという太っ腹。 遠慮なくラマT一枚いただきました。(着ちゃったんでもう返しません。) エビタイです。ウハウハです。

みなさま、本当にどうもありがとうございました。

>>>Jub Up Family展へ(毎日が送りバント)
>>>Jub Up Family展に行ってきた。(kumatic tRip)





誰よりも早くGET!

a0021608_21104160.jpgTシャツつーか、むしろ早く読みて〜っ!! ブルリーマン。

(ラマTともどもうっかりXSを選択という悲しいまちがい。
 キャラの横幅が広がるのは必至です。
 Sに変えてくれるでしょうか? シクシク。
 ラマTはもう着ちゃったんでムリだけど)

[PR]
by crazy_mam | 2007-08-19 21:13 | Jub Up Family