こちらでは最後のやみくも?

こんばんは。 最後のカステラ・クレマムです。
突然ですが、このたび別荘を作ってしまいました。

と、いうのですはね、実は私
ブログを始める前にIDを2つ所得していたのです。
なぜそんなことを?と申しますと、
私の当初の構想では
まず、他のCGI日記で書いていた育児日誌の引っ越し用にひとつ。
そして、育児に関係ないもう少し個人的なことを書く用にひとつ。
という心づもりだったのです。
ブログのことはよくわからないから、
まずはすでに土台ができてる育児日誌から先に始めよう。
そうして始めたのが、この「Jub Up Family」だったのです。

ところが、あれよあれよ、という間に
自分がcrazy_mamとして認知されてしまったので、
もはやわざわざもうひとつのIDを発動させるのは
いかがなものか。と今まで封印していたのですね。

ところが、最近あまりにもTB企画に乗りすぎて
日記部分とのバランスが取れなくなってきたな、と感じているのです。
育児日誌は本来もっとラク〜に肩の力を抜いてメモ書きするように
ポンポンと更新したいのですよね。
つまり、企画モノにすごく力入ってきたということなんですが、
その影響で日記のほうにヘンに力入っちゃうのがイヤなの。
なのでこのブログの「やみくも」カテゴリ。
今更ですが、丸々お引っ越ししちゃおうかなぁ、と。

もうひとつのIDは
「midnight_egg」=「真夜中の玉子」
本宅と同じくMoon Ridersの曲のタイトルからいただいております。
今後、このIDをどういうふうに使っていくのか
自分でもよくはわからないのですが、
みなさまのお宅にこの名前で突然お邪魔することもあるかと思います。
今後はどうぞ「クレマム」同様、
「真夜中の玉子」もかわいがってやってくださいませ。

なお別荘の名前は「やみくもバナナメロン」です。
ブログ名も当初やはりMoon ridersの曲名
「マスカット ココナッツ バナナ メロン」をいただく予定だったのです。
このたび「やみくも」カテゴリがタイトルに昇格しましたので
名残だけ語尾に残してみました。

本宅、別荘、どちらかだけ、でも
どちらも、でも
ごひいきにしていただけたならうれしゅうございます。
そんなこんなで、みなさま。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

*別荘*やみくもバナナメロン
[PR]
by crazy_mam | 2004-07-08 23:03 | やみくも