【Nuts】うんどうかい

a0021608_23463134.jpga0021608_23462925.jpg

昨日(10/13の土曜)はNutsの保育園最後のうんどうかい。
この保育園のだい10かいうんどうかい。
そして私たち親も10回目の保育園の運動会。
(Beerくんがこの保育園ができた年に0歳で入園したので)
来年はもうこの保育園に通ってないんだと思うと不思議な気持ち…。

うんどうかいの最後には
たいようぐみさん(年長さん)だけが優勝カップ(の形をした貯金箱)をもらえます。
(ほかの園児はメダル)

「おにいちゃんのよりちいさい」と文句を言っていたNuts。
持って帰って並べてみると確かに4年前Beerがもらったものよりも小さい。
ふたつ棚の上に並べて飾りました。

今朝起きるとその下でNutsが
「ゆうしょうカップ、うれし〜な〜」と歌いながら踊っていました。

ときたま無性にかわいいヤツ。
[PR]