【Nuts】ギンビスたべっこどうぶつ

a0021608_0151613.gif


【ギンビスたべっこどうぶつ】

今日のおやつはギンビスたべっこどうぶつ。
Nutsが
「マーマ! Nutsえいごよめたよ!
 cats! catsってかいてあるでしょ?」

残念。

「lynx」って書いてあるみたい。


【ケロロ軍曹に登場したい】

ケロロ軍曹の口まねがそっくりなNutsです。
本人が言うにタママとかグルルとかも得意らしいのですが
母がよく知らないので判定できません。

一番好きなキャラクターはドロロ。
理由。
忍者だから。

「Nutsねえ、ケロロのキャラクターにおうぼしたいんだ。
 ちゃんとかんがえたキャラクターがあるんだ。
 なまえもきまってるんだよ」

「ふーん。…○ナナとか?」(Nutsの本名のもじり)

「うん」

「あ、ほんとに○ナナなの?」

「うん、そうだよ」

「…ていうか、ケロロでキャラクターの募集なんかしてるの?」

「してない」

「………」

「………」

(どうやらケロロ星人になりたいのらしい)


【マッチうりばの少女】

何度教えても
「マッチうりばの少女」という。
デパガみたいで悲壮感なし。
一文字多いだけなのに不思議。
[PR]