【Nuts】えんそく

a0021608_1314162.gif

a0021608_1284441.jpgちょっと寒くて先生のジャンパーをお借りしたようです。
先生の大きなジャンパーを羽織ると「Nuts小さい子みたいでかわいくなっちゃったんだよー」と本人談。自分でゆうな。
おべんとうは完食。
みんなでお互いのおやつを分け合って
「どうしよう、もうたべられないよ」というほどに
食べたそうです。みんな多めに持って来てたんだね。
絵の中でも片手にみかん、片手に「おっとっと」の小袋を持って困惑しているようです

雨が降る前には保育園に帰り着いてお昼寝。
さすがに今日はぐっすり眠れたらしいです。

[PR]