【EN博】搬出終了【感謝!】

おかげさまで今回も無事搬出を終了しましてただいま帰りの電車内です。

最終日のお客様、てんとうむしの林恵子さん、丹下京子さん、管野研一さん、ぴんくるさん。

どうもありがとうございました。


期間中ご来場くださいましたすべてのお客様、強力なバックアップをしてくださいましたエキサイトさんと山村社長、あたたかく私たちを包んでくださったミレージャギャラリーさん、私の展示にご協力くださった10人のブロガーさん、何よりも15人の仲間たち、本当に本当にどうもありがとうございました。とても楽しかった!

そして半年間ここまでみんなを引っ張ってきてくれたよっすぃー、あんたは本当にすごい! おつかれ。
ありがと。
[PR]