ある日の女優

a0021608_7220.gif
【ひとりあそび】
「だれなの?
 はっ、アナタね
 アナタだったの
 そーそー
 ハイ、どーぞ」

ヘンなママゴトである。



【ドラマティック】
朝、いつもより出勤早め。
保育園の前、車が多くやや離れたところに停める。
Nutsをおろすと
「ココどこー?
 ココどこなの?」
歩いて保育園に近づくにつれ
「ましゃか! ついたの」
門の前で
「ついたー!」

・・・「まさか」って大ゲサな。



【ややアブナイ】
お迎え時、いつものことなのだが同行のBeerが
Nutsのクラスメイトたちにじゃれつかれる。
やんちゃなマルコメくん(2才♂・仮名)がBeerに乗りかかり、
Beer半泣き。それを追っかけて行ってNuts
「ねえねえマルくん、Nutsちゃんにものってー」(?)
と背中を向けるポーズ。(背中に乗れってか?)
マルコメくんとBeerがじゃれあったまま移動すると
わざわざ追いかけていき、また背中を見せ
「ネ、マルくん、Nutsちゃんにものってー」
ずっと追っかけていって何回も繰り返していました。
[PR]