ありあわせ弁当

a0021608_824129.jpg今日はBeerの社会科見学。前日の買い物のときに忘れないようにしなくちゃ、とかなり前から思っていたのに、やっぱり昨日の買い物のときはころっと忘れていた~。
夜になって思い出し、さてどうしよう?今から買い出し行くか?と冷蔵庫チェック。
作り置きハンバーグが冷凍してある。これを中心にすればなんとかなるな、ありがとう。過去の私。

なんとかなりました。

えっと行き先はパナソニックのリスーピアとかあるとこと、ビッグサイトでやってるエコライフ展みたいの。(全部うろ覚え)かなり盛り沢山です。そろそろバスに乗った頃かな?
いってらっしゃい。
[PR]