ライ麦畑で採取して

a0021608_039279.jpgダンディな手土産。綺麗。
どうもありがとうございました。

私は手土産もなければ、ほかの人についでにお渡ししようと思っていた品もすべて忘れて(仕様)、行く前にプリントアウトした地図さえ忘れて(仕様)、まあそれだけ彼に会えることで頭がいっぱいだったわけです。


彼の背の高さは電柱くらい、という話を昔聞いていましたが、実際に声が上から降ってきました。

ファンタスティック!
そして気付いたらすっかり子守をおまかせしていました(仕様)。

すみませんでした。





a0021608_0403956.jpg(気づかれているのなら堂々と正面から描くのでした…あ、あとスケッチと言えど似ているとは限らないのが私のスケッチです。それはスケッチって呼んでもいいの?orz)

[PR]