【Nuts】浮足立つひと

a0021608_219391.jpga0021608_219432.jpga0021608_219515.jpgNutsのチョコ完成。
本命チョコ、相当本気度高し。考えてみれば、たった6年の人生のうち2/3くらいの間ずっと好きなおとこのこだしね~。(しかし彼はもてる。たぶんクラスで1番人気のあるおとこのこ)

案の定、遅刻してしまい先生に叱られても馬耳東風のNuts。登園したとたん、おとこのこたちが「Nutsはだれにチョコあげんだよ~」と口々に怒鳴っていました。おとこのこも大変だねえ。そのおとこのたちの群れに本命男子も混ざっていたけどポーカーフェイスでスルーしたのNuts。なのに「もってきたあ?」と寄ってくるおんなのこたちには披露しそうになるNuts。りっぱに女だねえ。でも帰り際の渡すときまではかばんから出さない約束ですよ~。

ただでさえ、集中力がないのにきっと今日は一日中チョコが気になって気になって気もそぞろで過ごすでしょう。
これで渡しそびれて帰ってきたりしたら笑うな~。

義理チョコ(おにいちゃんとおとうさんの分)はおうちに帰ってからパッケージする予定。おじいちゃんの分はせかしたわけではないのに先に仕上げてくれました。早速実家に届けてこようと思います。

そういえば自分の味見分を取っておくのも忘れたみたいね。どこまでもストイックぢゃないの(笑


[PR]