今日のNuts

【また劇的口調】

たった今、
うさぎのクビチョンパ写真をモニターで見て
自ら衝撃を受けるNuts。

a0021608_1655.gif


だれこれ、
うさぎビリビリ

ちがう、Nutsちゃんじゃない!

ちがうあたしじゃないでしょ、

ほんとにわるいひとはだれでしょう、

やっぱりアナタでしょ




・・・などと早口で取り乱す。
(ちょうどメモ開いてたんで
 一生懸命タイプしたけどあまり打てなかった)

ちなみにミッフィーは、
前回写真撮影後、そのまま床に放置してあったのを見つけた
夫の手によって無事治療され回復いたしました。




【そのあとまたこんな会話】

Nuts「”リースーさん♪”っていって」

ママ「リースーさん♪」

Nuts「じゃあ”あーきもーと(仮名)Nuts♪"っていって」

ママ「あーきもーと(仮名)Nuts♪」


Nuts「ちがうでしょぉ、リスさんでしょぉ?」




・・・なんでママを引っかけるかなぁ?
[PR]