海の日【5000Hitのご報告とお礼】

海の日ですね〜。
小学校で「海の日」について聞かされたBeerは
海の日なのだから海に行く、と思い込んでいて
「行かないよ」というと非常にがっかりしていました。

また先ほどは
「Beerちゃんは”海の日”だけどNutsはちがうでしょ」
などと発言。Nutsも海の日だってば。

というわけで、昨日から母娘で実家に来ておりまして
父のマシンでログインしております。

熱い。やたら熱いでPBG3。

んで。まあもうすぐだなあ、と思っていたのですが、
昨日気がついたら5000Hitを超えてました。
このようなつたないブログによくぞこんなに
お越しいただいた、と感謝にたえません。
一応スクリーンショット撮ったのですが、
(どうせ超えちゃったあとなのであまりイミはない)
父のマシンの画像処理ソフトがよくわからないので、
家に帰ってから後載せしたいと思います。

またこのポストが103ポスト目でして
100ポスト目がどれかちゃんと確認してませんが、
ふたつ下にあります。

というわけで、節目らしい節目もなくのんべんだらりと
続いていきますが、こんなんでもいいのかな。
いいよね、私らしくて。
というわけでみなさま、これからものんべんだらりと、
とっぷりよろしくお願いいたします。


しかしねえ。
Nutsの替えパンツの予備を忘れてきました。
おもらししたらアウトだから、と言い聞かせさっきまで
がんばっていましたがとうとう、つい今し方失敗してしまいました。
・・・カバーパンツだけはかせてます、とりあえず。

公園に連れて行け、ともせっつかれてますし
今日はこれでログアウト。
そもそも間延びした巡回やコメレスですが、
また明日以降お伺いいたしますね、
ごめんなさいm(__)m。

[PR]
by crazy_mam | 2004-07-19 15:57 | crazy mama