これはめでたい

「マスリラの絵日記」のmasuliraさん登場!
a0021608_333413.jpg


おお、なんと!
私がブログを始める前からのリアル友人、そしてその自然な流れからこの「Jub Up Family」が初めてリンクをいただいたブログ「マスリラの絵日記」のmasuliraさんがなんと今週のピックアップブロガーに!

おめでとうございます。
彼女は確か「ピックアップブロガー」の前身、「エキサイトブロガー」にも登場されたことがある最初期からのエキサイト・ブロガーさん。
もちろんみなさんもご存知のように大活躍中のイラストレーターさんです。


「そして、こんな間欠泉のような不定期更新ブログを
「好きなブログ」に推してくださって本当にありがとうございました。
これからもますます子どもたちを前面に押し出して
自らの実力を曖昧なままに保ち続けていきたいと思いました。」


えーっと(汗
上の赤字部分は一年以上前「くま夫婦」のyanboruさんがピックアップブロガーになられたときに記事に書いた文章をそのままコピペしたものです。未だにまったく状況が変わっておらず、そのまんま通用してしまう自分にがっかりな感じです。
進歩のないオレ。

こんな草ボーボー的「Jub Up Family」を「好きなブログ」に加えてくださって本当にありがとう、マスリラさん。今度もまた頑張って更新していこう、と決意を新たにしました。(毎年正月にも決意を新たにしてるんだけどね…)


現在、池袋のマルプ・ギャラリーにてマスリラさんの個展開催中!
(~5/30(金))くわしくはコチラ↓
すたこら鉛筆日記展はじまります!

[PR]