【EN博2】11/1(土)までのありがとうございます

a0021608_1593762.jpg昨日は本当に千客万来で楽しかったです。
snowdrop99さん、
mamico_aさん 、
raphieさん 、
e_vansさん 、
katuo0076さん 、
earll73さん 、
miepon61さん、
hikosukeaさん 、
クロさん 、
yumi_siさん 、
 いつもいらしてくださる方も、遠路はるばるいらして下さった方も、昨日初めてお会いした方も、上にお名前はないけれど、ほかのメンバー経由でご来場されたみなさまも、本当に本当にありがとうございました。足を運んで下さっただけでも感謝ですが、お会いできてお話しできてうれしかったです。

それと、メンバーのタクシーくん、昨日はうちの子どもたちの相手をたくさんしてくださって本当にありがとうございました。ゴメンね。Nutsが帰り道、ぴょんぴょん跳ね回りながら「タクシーくん、気に入った、タクシーくん、気に入った! だって、おもしろいんだも〜ん」とすごい姫目線で愛情表現をしておりました。

メンバーシャシンアニキの神戸からの差し入れチーズケーキ、mymさん手作りのケーキ、すんごくおいしくって甘味中枢大満足状態、幸せ〜。

【10/31】jamacouさん、サンキュー!





 さて、写真なのですがこれは昨日私が入手した大変に貴重なものです。
昨日いらしてくださったとある創作系ブロガーさんは実は私が(大ファンである)今一人の創作系ブロガーさんのご学友で同じ文芸部のお仲間なのだそうです。(昨日もたらされたばかりの新事実)。
「と、いうことはお二人の作品がいっしょに載ってる部誌とかもあるわけですね」
「はい」
「うわー、読んでみたいなあ」
「いま、ありますよ」
「え? 見せて見せて」
「さしあげますよ」
というわけでちゃっかりいただいてしまいました。
昨日できたてほやほやなのだそうです。
私が文芸部員以外で手にした初めての人間らしい。
なぜならその大学は今日から学園祭だから!
そして今朝、これを一読した私はぶっちゃけ感動しています。
それぞれ一般誌デビューを目指してがんばっていただきたい。
いつかプロになったら私を挿絵に指名してくださいね(笑。
がんばれ、大学生たち!

(大学名が特定できてしまうかもしれませんので誌名は伏せました。
 しかし、71号とは。歴史のある文芸部なのですね〜)
[PR]