【EN博2】11/2〜11/3のありがとう

a0021608_1593766.jpga0021608_1593757.jpg


【11/2】この日は根性なしで会場へは行きませんでした・・・
不在の失礼を改めてお詫び致します。

青山タルトさん
R_76さん

どちらもお会いしたかった・・・! 本当にどうもありがとうございました。

【11/3】

Dog_Guenさん&姪っ子たち

午前中に寄ってくれた。会えませんでしたがありがとう。

---
(午後)
t2minaさん
sofia ssさん
sofia ssさんのお嬢さん
みにごんさん
みにごんさんのおともだち
yoshihirouedaさん
98765421さん
難波みえさん&お嬢さん×2

みなさま、ほとんど同時の時間帯のご来場で、お一人お一人をきちんとエスコートできなくて本当に申し訳ございませんでした。それで、それぞれの方がお帰りになるときには、出口で引き止めて話し込んでしまうこと×5、我ながらぐだぐだでした。
お会いできましたこと、本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。






写真左/1234daysよりもはるか昔に作った在庫Tシャツを¥1000にて放出中。サイズにかなり限りあります。

写真右/カンバッチ¥100、これも在庫品残り2コ。
左下の状差し。これは売れてしまったモノですが、もう一個在庫がありますので明日持ち込み予定。¥500
右下の△キャンバス。これはなんですか?と聞かれるのですがなんでしょう?(笑
昨年ダイソーで発見してついつい、5枚まとめ買いした三角形のキャンバス。おもしろいっちゃおもしろいけれど、何に使うのだ?と言われれば何に使えるのだろう〜〜??? 最初は時計パーツをつけてもっと高く売るつもりで絵付けをしたのですが、時計パーツが手に入りませんでした〜。というわけで、ただの壁飾り的¥500。高いか。今、一枚しかないけれど、あと4枚も描き上げて持ち込もうとか思ってる。明日からは売れないモノが5倍に! ¥500
[PR]
by crazy_mam | 2008-11-04 14:55