【展示】(続)ありがとうございました

おかげさまを持ちまして、月曜日にマッチ展のほうも終了。
昨日、無事搬出して参りました。
OPAさんによりますと来場者数は1179名!
参加者が111名もいるからとはいえすごい数字ですね。

そしてびっくり。
手描きマッチも印刷量産マッチも、どちらも在庫が1個ずつになっていました。
手描きマッチが9個、印刷マッチが35個売れたことになります。
お買い上げいただきましたみなさま、重ね重ね本当にありがとうございました。

ギャラリーの取り分を引いたあとも、思いのほかまとまった小金(?)になりましたので、ありがたく家族でおいしいものでも食べさせていただきます。
(昨日も少し気が大きくなったのでヒロタのシュークリームをおみやげに買って帰りましたよん<小市民)

みなさまのおかげです。


---
うぐさん>おまけ本、間もなく発送致しますのでもう少々お待ちを〜
[PR]
by crazy_mam | 2009-01-28 17:43 | crazy mama