【祝】くま旦那再デビュー

a0021608_113765.jpg

宣伝を強要されたにトラックバック)

遅くなりましたがようやく手に入れました。
マンガの雑誌を買うのが数年ぶりだという事実に自分で慄然。
書店で自分では見つけられずに店員さんにお聞きしてみたら、探したつもりだったエリアにちゃんとありました。
期待していた以上に(<ゴメン)おもしろかったです、くま旦那。
13年ぶりなのにまったく時間の流れを感じさせないボブとゆかいな仲間たち(ブーブーズにあらず)のボケがいきなりの豪華4本立て。ええ、あの頃スピリッツを欠かさず読んでいた私ですよ。
くま旦那、奇跡の再開本当におめでとうございます。
次々号の5月号より連載も開始されるそうです。

---
なんとYAHOO!Comicsで13年前のボブたちが読めます!
(復刊の予感もあるとかあるとか。)
無料配信・毎週木曜更新

---
月刊IKKI/3月号(1月24日発売号)<小学館>
[PR]