娘にゴメン。

a0021608_23283447.jpg

今日は実に蒸し暑かったですね。

Nutsは時間割にプールがあったのでいいなー、
気持ちよかっただろうなー、と思いながらお迎えに行きました。
「プールどうだった〜?」と能天気に聞いてみると、
「プール、はいってない」と落ち込みポーズで予想外の返事。

え? え? なんで? なんで? 
なんで入らなかったの? と聞くと
「水着がなかった」

えー、そんなバカな。
朝「忘れないで!」とプールバッグを持たせたハズ。
熱も測ってプールカードに記入、はんこも押したのに。
ところが娘曰く
「バスタオルしかはいってなかった。
 タオルいくらふっても水着でてこなかった」

どーん。
タオルは外干し、水着は室内に陰干し。
果たして取り込んでバッグにしまったつもりになっていた水着は
しっかりと洗濯機の上のスペースに干しっぱなしだったのでした。

本当にゴメンよ。
絶好のプール日和だったのに・・・。
[PR]
by crazy_mam | 2009-06-26 23:30 | crazy mama