人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【福福百貨展】12〜15日

いよいよ今日までになってしまいました。
一週間って短い!

昨日ようやく会場に顔を出せましたので芳名帳チェックして参りました。

土曜、 オープニング・パーティー。
言壷さんといっしょに飲めました。 楽しかったー。
どうもありがとう(^^

みやかわさとこちゃん、やっとお話できたねー、忙しいのにありがとう。

この日は、丸山誠司さん、川上和生さんなど、メンバーの旦那様も含め豪華。
マルプデザインの清水良洋さん、元イラストレーションの本吉さんも。


日曜
t2minaさん、 斉藤美奈子ボツフォードさん、 ワタナベモトムさん、クボ桂汰さん、
みんな本当にどうもありがとう。

昨日
soffiaさん 、メメンさん 、サカイノビーちゃん

うわーん、不在でごめんなさい。うれしいです。
どうもありがとう。

下村勝さん、山本裕司さん、谷山彩子さん、河合美波ちゃん、山崎綾子さん、OPAの藤波さん、千客万来な日。


今日
なりっとさん 、ぱんちゃん
お会いできてよかったです〜。
お二人ともそれぞれの滞在中、後ろにうるさくついて歩いてしまってゴメン、。
ついついうれしくって。

----

みなさま、本当にどうもありがとうございました。
by crazy_mam | 2009-09-16 07:37 | crazy mama