カテゴリ:携帯記憶装置( 253 )

a0021608_21413395.jpg

Nats13歳になりました。
[PR]
by crazy_mam | 2014-07-26 21:41 | 未分類
a0021608_0404473.jpg

a0021608_0404586.jpg

Nutsの家庭科のプリントがよくわからない。
[PR]
a0021608_1295756.jpg

これは新しい家族、テト♀。
昨年5月に我が家に来ました。
a0021608_1361779.jpg

これが来た直後の頃。
[PR]

16

a0021608_1441677.jpg

Beer16歳。
[PR]
a0021608_14281397.jpg

Nutsに
「あんたがちっちゃっいときって、
こういうのはすぐ捨てないと、あんたに落書きされて捨てづらくなってたのよねー」
と言ったら
「マジ?覚えてねー。
描く描く、すぐ描く」
と結局描かれた。
まあ、捨てるけどね。
[PR]
2013年
a0021608_22583983.jpg


More
[PR]
a0021608_2105938.jpg

今年のカレンダーは、
DBros.のシールを貼るやつにしたのだけれど
ほぼNutsのオリジナル・カレンダーと化してます。

それはそれとして、昨年までは週頭が日曜始まりのカレンダーだったのに、
これは月曜始まり。
早くも保護者会の曜日を間違えて書き写してました。
きけんなよかん…。
[PR]
a0021608_13592082.jpg

Nutsが作ったポップアップのクリスマスカード。
[PR]
a0021608_21115937.jpg

復習…Beer ♂ 中学一年生
Nuts ♀ 小学三年生


Beer「苦手科目があらわれた! どうする?」
Nuts「にげる!」


Beer「算数があらわれた! どうする?」
Nuts「分数を切ってなげる!」



たたかえ!!
正面から。
正攻法で。
[PR]
本日11/14新宿ネイキッドロフトにて電書フリマZが開催されています。
(入場無料/要1ドリンク・オーダー)
http://blog.lv99.com/

 本日発売、佐々木あらら氏の電子書籍歌集第二弾『モテる死因』に42点の挿絵を描き下ろしました。前作『モテる体位』の挿絵を自ら凌駕する気合いの42点。


http://d.hatena.ne.jp/sasakiarara/20101110/1289315570

 定価たったの400円。
その上、11/14当日にほかの佐々木あららプロデュースの電書を買うと特価100円に! このショップあららの「字が すくない ほん。」シリーズがまたイカしたラインナップばかりなので、併せて購入が吉。(「この棚の端から端まで全部いただける?」という叶姉妹買いがもっと吉。)もちろん前作『モテる体位』も手に入ります。

<あわせて買いたい>
http://d.hatena.ne.jp/sasakiarara/20101114


ほかの電書フリマZのラインナップもかなり分厚く豪華です。
http://blog.lv99.com/?eid=1071964
11/14は18:00〜、第二部トークイベントも。
こちらにもあららくんがパネリストとして登場。
(前売1000円/当日1500円。こちら予約は満員。当日券少しだけあるらしいです)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/)

----
尚、本日、電書購入予定の方は、ぜひ電書ナンバー(無料)を手に入れください。
http://dzz.heroku.com/reserve
(※前回7月の電書ナンバーは使えませんので、持っている方ももう一度登録し直してください)
[PR]