カテゴリ:Funky papa( 2 )

Nutsが自分の髪を自ら散髪してしまう、
という大ショックな事件があってから、早2ヶ月余り。
かしこさんちのblueちゃんもバレエの発表会
迫っていますが、
終わったようですが、
Nutsにもいよいよかねて懸案の七五三の季節がやって参りました。

Nutsのほうの状態、といえばですね、
ようやく地肌が見えなくなったな、程度の改善ぶりです。
それでも2ヶ月前よりはマシ、全然マシ…だったんですけどねっ!

昨日の晩、ワタクシが家族のためにかいがいしく
夕飯なぞを作っている最中にデスネっ!

夫がNutsの前髪を切ってしまったのですよ!
[PR]
by crazy_mam | 2004-11-06 18:28 | Funky papa
夕飯時、夫がNutsの顔をながめているので、
「前髪ヤッパリちょっと、ぱっつり切りすぎたかな〜?」と言うと
「あ、そっか。前髪かあ。
 な〜んかちょっと違うと思ったんけど、
 何が違うのかわからなくてさぁ」
 …………。

切ったのは昨日のお風呂のときで、あがったNutsを拭いたのはアナタだし?
だいぶ前から「目に入るから切ってあげないと」と言ってたのもアナタだし。
まっすぐ切りすぎてて、こんなに不自然な仕上がりだというのに?

a0021608_135839.gif

これまでも私が美容院に行った日とか、
一度として何もコメントがなかったのは、
アレって本当のほんと〜うに何も気づいていなかった、
ということだったのですね。
[PR]
by crazy_mam | 2004-05-24 13:59 | Funky papa