<   2004年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

a0021608_79454.gif


Beerの小学校も もうすぐ学芸会。
[PR]
a0021608_15492075.jpg


長房聖子 個展

登戸アリエル・ダイナーにて

あさって10月31日の日曜日まで!
もっと早くから宣伝しておくんだった…。

というワケで、遅目のランチしながら楽しんでいます。
[PR]
今日はようやく久々のお休み。
おともだちのショーコちゃん個展にいってきまーす。
[PR]
by crazy_mam | 2004-10-28 11:57 | crazy mama
a0021608_21225495.gif


「サンダーバードのせかいも、もうゆめではなくなったんだよ」
[PR]
a0021608_1710919.jpg


ランチ・クルーズのお次は。
[PR]
by crazy_mam | 2004-10-27 17:10 | crazy mama
a0021608_22512575.gif


ありがとうございます。
[PR]
by crazy_mam | 2004-10-26 23:05
久々のイベント弁当です。
相変わらず、かわり映えしませんね。
なぜ、いつも同じようになってしまうのか…。
昨日、Nutsが保育園で収穫してきた枝豆がばっちり入っています。
a0021608_22231135.gif


More
[PR]
a0021608_1715245.jpg

って。

わかるわけないわね(笑。

【こたえ】
[PR]
a0021608_1385298.gif

うわー。

ママ、あれみて。

くもがぶつかってる。

じょうはつした くもがぶつかると たいふうになるんだよ。



あれ、それとおもうよ。

すっげぇ。 ぼく、はじめてみたよ。



あのね、たいふうってね、ふつうはハワイではっせいするの。

はっせい、ってね、 たいふうがうまれるってこと!

すっげぇ。 ここ だんちだよね

ハワイじゃなくても だんちのうえでも たいふうがうまれるなんて

ぼく はじめてしったよー。

ぼくんちのこんなちかくだなんて びっくりしたよー。

たいふうがうまれるとこ、はじめてみちゃった。

すっげぇ。

(Beer曰く)
[PR]
a0021608_20324896.gif

●保育園の帰り、同じクラスのモンくんを全速力で追いかけながら

「モンくんまってー。
 Nutsちゃんの てをつないでちょうだい。
 まってー、てをつないでちょうだい!」

くすくす笑っています、積極的です。
モンくん照れて逃げてます。
(でも、この日仲良く遊んでいて「Nutsかわいー」とか言っていたらしい)


●同じく保育園にお迎えに行くと、きゃーきゃー逃げ回りながら

「つまかえて Nutsちゃんをつまかえてちょうだい!」

きゃーきゃー言っています。
つかまえてもつかまえなくてもキャーキャーうるさいです。
ほとんど毎日なのでまったくもってうんざりしています。


●しょっちゅう足をくすぐる父に向かって、片足をあげ足の裏を見せながら

「おとさん、Nutsちゃんのあしを こちょこちょしてちょうだい。
 さ、Nutsちゃんのあしをこちょこちょしたらどう?」

こちょこちょされて、やっぱりきゃーきゃー。
自分で誘っておきながら逃げ回っています。
うるさい。


●ママに

「さ、Nutsちゃんを ぐるぐるまわしてちょうだい」

はあぁ?
[PR]