<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a0021608_11183618.gif

BeerとNutsの体重が
ほぼ同じくらいになってしまった。
身長差は10cmくらいあるのに・・・というか10cmしかないんか、
3才と7才で?
[PR]
a0021608_12175553.gifNutsが
「あたし、しわらせー」と言うので
「あたし、しわらせ?」と聞き返すと
「ママもしわらせなの?」と言うので
「ううん、Nutsのまねしただけー」と答えると
「ほへっ」とずっこけリアクションをした。

(注※Nutsオリジナルのずっこけパターンがたくさんありその中のひとつ)

いやあ.
ママは別に「しわらせ」じゃないよー、
「しあわせ」だけどな(^^。

[PR]
a0021608_1502740.gif


話はバレンタインに遡ります。
(今更? いや未来もからむので、
 見捨てないでしばしおつきあいください。)

今年も結局
[PR]
企画展に参加してます
表参道のPinpoint Gallary
ピンポイントのちいさなアンデルセン展」に参加してます。

無事終了いたしました。
来てくださったみなさん、ありがとう!

INFOMATION
[PR]
by crazy_mam | 2005-02-26 17:00 | crazy mama
a0021608_80395.gif


Nutsも最近は
[PR]
みなさま、本当にありがとうございました。
これは私自身のためのリンク集。
ゲストブックやコメントともども大切に大切にします。

More
[PR]
by crazy_mam | 2005-02-21 11:46 | crazy mama
a0021608_8564727.jpg
昨日、無事搬出終了。最終日。
学生時代の先輩が来てくださったので、
会いに出ると偶然、
三ヵ月の娘を連れた夫婦とばったり。
会えてよかった。
芳名帳に直接「エキブロから来ました。これが初コメントです」とnext-dさんという方の書き込み。
はじめまして。
どうもありがとうございます。
なんだかドキドキのサプライズでした。

しかし20日間というのは長かった。
おかげで撤収時には一抹の淋しさが。
(家に帰れば持ち帰った作品の収納にただただ頭を悩ませる現実が)
[PR]
個展やってます!

本日(20日)を持ちまして無事終了いたしました。
正直このブログ経由でこんなにもたくさんの方々に
お越しいただけるとは夢にも思っておりませんでした。
嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m。

だるだるの告知
[PR]
by crazy_mam | 2005-02-20 17:00 | crazy mama
a0021608_2134368.jpg
昨日はケミチョさん、
今日はまみさんが来てくださいました。
お二人ともそれぞれ気に入ってくださったというのが何よりもうれしいです。
ケミチョさん、遠くからいらしてくださったのにお会いできずに失礼しました。
まみさん、楽しかったです。そして不思議ですてきななチョコをありがとう(^^。
[PR]
近海マグロに焼きを入れる」の誕生日おめでとう 自分にTB。a0021608_18441666.gif

追憶の展覧会のジャンルの下からお読みください。なんちて。
少なくとも「手紙を運ぶ鳥」だけは先にお読みください。

【そして手紙を運ぶ鳥】
[PR]