<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マスリラの絵広場
個展のお知らせ」よりTB。

書くねー、と言いつつまたまたギリギリ。
明日28日より、友人のマスリラさんの個展があります。
画像ちょいと盗んできました。
a0021608_8475075.gifこの絵を見てビビっと来た人は彼女のブログへGO!
(前のほうを見るとワリにたくさん絵がアップされてますし、
 HPにもリンクがありますので。)
それでますますビビっと来た人は千駄ヶ谷のギャラリー・エフへGO!

ちなみに私と彼女とを含めた10数人で5月末から吉祥寺でグループ展の予定があるのです。
ぜひ、お見知りおきを♡



インフォ[マスリラ個展~ニッポン CHA! CHA! CHA!~]
[PR]
by crazy_mam | 2005-03-27 08:48
a0021608_20222166.jpg帰りの電車にて。Nutsが寝てしまうことはまあ予測していたのですが。
左手にNuts。
右肩には酔い潰れた夫。
夫の膝につっぷすBeer。
家族の3/4が熟睡中。
クレマム人生で十本の指にでも入ろうかという大ピンチ!!
Jub Up Familyは果たして無事に目的の駅で降車できるのでしょうか!?

More
[PR]
a0021608_11145456.jpg


それではいってきます。
3/26春一番花見オフ 別名戯れオフ

more
[PR]
a0021608_21515872.gif


Nuts

「むかしあるとこに

 おじーさんとおばーさんが

 ながれてきましたー」




……めでたし、めでたし?

ちなみに絵は関係なくてこれは
「どーなつのきょーだいだよ」だそうです。
[PR]
a0021608_18314817.gif


Nutsが「ママのけいたい」を描いてくれました。
なぜそんなものを描こうと思うのかわかりませんが(^^。
ヘンなストラップがじゃらじゃらついてるな。
ちなみにmami-luneさんとおそろいなの、へへ。

それからこれが
[PR]
a0021608_1042821.gif


やだな
[PR]
a0021608_20333238.gif


Nutsアワーだよ
[PR]
a0021608_2127472.jpg
すみません。
時間が経ちすぎて書かなくていいや、という気分になってきてます。



駆け足でいきます。箇条書きです。
[PR]
a0021608_13405166.gif

バトルフィールド

というわけで、ポケモンの写真からも明らかなように
昨日の池袋オフのお相手はもちろんちまさんでしたー。
ちなみにこの子たち(プラリルとマイナン)は
BeerとNutsへのちまさん一家からのおみやげです。
(どうもありがとう!)

さて
[PR]
a0021608_17381498.jpg今日はある方たちと
プチオフって来ました。
現在寝てしまったNutsと
寝てしまいそうなBeerを
持て余し気味に帰途についたところですが

さて。
[PR]