<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0021608_1072163.gif


今日は遠足です。
見事なお天気に恵まれました。
行き先はズーラシア。いいなー。

おべんとうのリクエスト。
メインはからあげなのに、からあげがどこにもありません。
「あ、わすれた」だって。

そしてこちらが
[PR]
a0021608_8434722.gif


More
[PR]
by crazy_mam | 2005-04-22 08:31 | Macho Babies
a0021608_2364961.jpg


いっしょに歩いているとホント前に進まない。
すぐ地面にしゃがみ込んでしまう。
一歩歩くごとに何かを発見してしまうらしい。


「ママ、みてみて」

「なーに?」

「みた!? ありんこのおしっこだったよ!」


そうなの? ぜーんぜんわかんなかったわ(^^。

ママは桜を満喫。

Nutsは道ばたのたくさんのたんぽぽと落ちてる椿を収穫。

それぞれ満足のお花見さんぽ。
[PR]
a0021608_19582125.gif


ロケット・ファイヤー、ときたら
マジンゴー、マジンゴー?

いや、しかしロケット・ハイヤァだからなあ。
キャデラック仕様のロケットがお迎えに来る、とかそういうことか?

More
[PR]
a0021608_1926416.jpg


こんなハズではなかったのですが。
[PR]
by crazy_mam | 2005-04-07 19:29 | crazy mama
a0021608_15154335.jpg
というわけで今日見てきました。
マスリラ個展〜ニッポン・チャチャチャ〜
コイツぁ、おもしれぇ!
桜はまだ一分咲き(?)だけど会場ではすっかり満開!
すごいパワフルで私もパワーを注入してもらった感じです。
(それ以上パワーアップしてどうするとか言うな!)

8日までやってますよー。
(いよいよ明日まで)

(追記)
[PR]